| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年6月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メルマガ(メールマガジン)
 
 ■趣味人倶楽部の純広告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員42万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_メルマガ・バナー【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
 ■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは
 弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。
 
 ■サイトサービスについて(2025年7月現在)
 アプローチ可能な弁護士数:約36,400人
 月間サイト訪問者数:7,700,000人
 
 ■登録弁護士について
 全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能!
 年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。
 
 ■広告メニュー
 1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告
 2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告
 3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告
 4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/07/26 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアの会員データを利用して
 効果的な広告キャンペーンを展開いただけます。
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・WHITE CROSS DSP
 └\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
 
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												先行販売キャンペーン_WHITE CROSS DSP.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/30 | 【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】
 ・歯科医師、歯科衛生士を対象にスキルアップのための動画や記事コンテンツ
 ・歯科医師の会員数は約5万人。日本の歯科医師の2人に1人が登録しています。
 ・年収2,000万円以上のユーザーは35.6%。ボリューム層は、40~60代。
 ・開業医が多く、金銭的に余裕のある生活を送っています。
 ・月間平均50万PV
 
 【日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』とは】
 ・医師および医療従事者にとって価値のある「オピニオンリーダーによる良質な医療情報」を動画で解説
 ・各医療分野のオピニオンリーダーと言われる医師による解説動画を多数掲載
 ・臨床治験、薬剤情報、診療報酬など幅広いコンテンツを掲載
 ・医師の会員数は約3万人、うち開業医の会員数は約2.7万人(日本全国の開業医の3人に1人が登録)
 ・ボリューム層は、40~60代で、金銭的に余裕のある会員が多数
 
 【広告メニュー例】
 バナー広告
 メールマガジン配信
 アンケート調査
 記事広告etc...
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 【『マネーフォワード ME』概要】『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
 
 ※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
 
 ※2:調査概要
 調査委託先:株式会社マクロミル
 調査手法:インターネットリサーチ
 調査期間
 ・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日
 ・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日
 回答者
 ・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
 ・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名
 
 【メニュー】
 ・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
 ・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
 ・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
 ・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
 ・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
 ・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
 ・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
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												マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdfマネーフォワード主催イベント_20250926.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           保険の窓口インズウェブの強み・メリット 富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント
 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 不動産保有者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない不動産保有者にプロモーションを行いたい
 ・売却可能性の高い人で切り口を考えたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×不動産」で解決できます。
 
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 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、不動産の企業さまの場合…
 [商材]    不動産売却
 [ターゲット層]高年齢(60~70代)など
 [施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
 同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
 
 
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 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。
 
 そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。
 ・見込み顧客を効率的に獲得したい
 ・対象者のデータが自社だけでは不十分
 ・最適なアプローチ方法がわからない など
 
 そのような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、不動産保有者にアプローチするための方法についてご紹介します。
 「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!
 
 【目次】
 1.不動産売却に関する概況
 2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
 3.セグメント
 4.アプローチ方法
 5.実際の施策事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CCCMKホールディングス】不動産業界(不動産保有者)_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 
 
 <この資料で分かること>
 ・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例
 ・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開
 
 
 <以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ>
 ・集客でお困りの方
 ・獲得単価の高騰にお悩みの方
 ・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方
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												202504 FUNDiTグループ 不動産区分投資_クラウドファンディング改善事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
 
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              | 資料更新日:2025/10/16 | omotte from anniversaireとは 【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】表参道のランドマーク「アニヴェルセル」の新婚向けに広告出稿しませんか?
 
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                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           omotte from anniversaireの強み・メリット ・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組・挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回り、会員メルマガは40%越えの高いロイヤリティ
 ・結婚後もお客様とのつながりが強く、アニヴェルセル主催のイベントは枠が常に埋まるほどのブランド力を形成している
 omotte from anniversaireの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ・お問い合わせを増やしたいが、忙しく営業活動に時間が割けない・営業先の探し方、効果的な声のかけ方がわからない
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 <新設法人リスト作成・DM発送プランとは?>
 
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 <ネクスウェイについて>
 株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
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 情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2023/06/22 | *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できるプロモーション媒体のご提案*
 
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 ※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
 
 ■弊社の他サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
 
 ・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
 https://media-radar.jp/detail15551.html
 
 ★細かなセグメント分け★
 年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
 
 例えば
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
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 ◆サービスメニュー◆
 配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
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 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
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												富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/04 | 湾岸メールとは 「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!
 湾岸メールの特徴 配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】
 
 ●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
 ●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
 ●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア
 選手村跡地「晴海フラッグ」も配布できます!
 メディア・媒体データ 発行部数:約36,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           湾岸メールの強み・メリット ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。
 ▼30・40代の子育て世代も多く居住しているエリアのため
 富裕層ママ、パパや子ども(乳幼児・未就学児・小学生、中高生など)向けの認知・集客にも効果的。
 
 ▼配布エリアのセグメントができます。
 
 ▼高額商材から地域に密着して展開されている企業様まで幅広くご活用いただいております。
 
 ▼オリンピック選手村跡地「晴海フラッグ」にも配布可能。
 湾岸メールの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料2025_03.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/01 | 「My Cloud」とは 富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
 ●コンテンツ
 ・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」
 ・メルマガ「My Cloud通信」
 ・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
 ・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック)
 「My Cloud」の特徴 【デバイス比率】PC…81.1% SP…18.1% タブレット…0.8%
 
 【男女比】
 男性:64% 女性:26%
 
 【年代比】
 60代以上:39% 50代:26% 40代:17% 30代:8% 20代:8%
 →50歳以上が約6割!
 
 【世帯年収】
 500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約3,000万PV 月間UU数:約150万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           「My Cloud」の強み・メリット ●こんな方におすすめ「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 
 「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 
 「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
 
 ●オススメ業界・商材
 【金融業界】
 不動産/カードローン/自動車保険
 【食品業界】
 健康食品/食品宅配/飲料
 【その他】
 教育/化粧品・コスメ/動画配信
 「My Cloud」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FMV_MyCloud媒体資料(2025年7-9月).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/09 | 不動産会社利用者向けに自主調査を実施しました。利用者の3割以上が「ポスティング広告」を情報源として参照するなど、まだ検討段階にない層へも接触でき、物件購入・売却・リフォームのきっかけづくりに効果的なことがわかりました。
 「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
 オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。
 クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												不動産業界向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/13 | Posmail(ポスメール)とは 『不動産データベース×ポスティングノウハウ』Posmailは、不動産マーケティング会社×ポスティング専門の広告代理店が連携して提供しているポスティングサービスです。
 
 さらに、全国対応!!
 不動産データベースを使用し、マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」でセグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
 Posmail(ポスメール)の特徴 個人情報を使用せずに、狙ったターゲットに直接広告物をお届けする事が出来ます。通常のポスティングで見られる無駄打ちを無くす事が出来ます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           Posmail(ポスメール)の強み・メリット ・不動産データベースで高精度なターゲティング・マンションごとにレポートを作成
 ・配布後のクレームは一切心配なし
 ・成果の出るチラシデザイン制作も可能!
 Posmail(ポスメール)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		戦略的マンションポスティング「Posmail」 ご提案書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | □メディア概要【会員数190万人以上!】
 テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
 取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
 合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。
 
 □メディアの特徴
 〇ユーザー情報
 経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
 年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い
 
 〇広告メニュー一覧
 決裁権を持つ経営者・ビジネスマン且つ30代以上のお金に余裕のあるユーザーへ、
 セグメントでは職種、年齢、性別、都道府県、郵便番号からリーチも可能!
 ・テキストメール、HTMLメール
 1社単独でのプロモーション全件配信で181万人へ
 安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿)
 テキスト、HTMLの形式を選択可
 ・Webアンケート
 ・ディスプレイ広告
 
 □実績
 金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ、特にクラウドツールに対してのセミナー集客が多いです。リード獲得など多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								2025_10_12テンプレートBANK広告提案書 問い合わせ付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | ”最高級クルーズ”『郵船トラベル』のVIP 顧客へ郵送する、富裕層ターゲットのオンリーワン媒体です。
 郵船トラベルのツアープランページと、シニアや不動産の広告特集ページを一つにまとめた冊子を、
 豪華クルーズ旅行を複数回利用しているVIP 顧客へダイレクトメールで発送します。
 ■体裁:A4 サイズ・16~20 ページ・中綴じ・マットコート 110K (予定)
 ■情報誌発送対象:郵船トラベルのVIP 顧客様
 飛鳥II、にっぽん丸 、guntû 、クイーン・エリザベスのリピート顧客
 ■年齢:60 歳代~ 約 90 %以上
 購買意欲が高く、元気で且つ時間に余裕のある 富裕層アクティブシニア が対象です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Recollection_2025年10月Recollection_2025年11月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 医師になる前の医学生向けの教育教材を提供しており、キャリア(就職活動)のサポートも行っているので、医学生時点での認知度が圧倒的に高い。毎週医師向けにキャリア情報や医学関連情報を配信。不動産、投資、引っ越しサービス、アプリ案内なども配信中。
 
 医学生・医師向けのメールマガジンでは平均開封率は30%前後、高いものでは50%近いものもあり。
 ただ配信をするだけではなく、クリック率やコンバージョンに繋がるご提案もさせて頂きます。
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              | 資料更新日:2024/11/22 | 反応率6~10倍!?「不動産ビッグデータ×手書きレター」はこんな方におすすめです!✓不動産・金融・インフラ業界等で新規開拓営業をしたい
 ✓富裕層向けの施策を検討したい
 ✓不動産や土地のオーナー宛に何かしらのアプローチをしたい
 ✓上記ターゲットに向けて、印刷DMやテレアポ以外のアプローチをしたい
 
 ※不動産ビッグデータ・手書きレター単体でのご案内も可能です。
 
 
 ▼提供企業情報
 ディーエムソリューションズ㈱は全国に10拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億500万通のDMを発送しています。
 もちろんプライバシーマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。
 発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。
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												【202411】不動産ビッグデータ×手書きレター資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」では豊富なセグメントをご用意しており、その中には、年収セグメントや、職種では経営者・役員というセグメントがございますので、高所得者や経営者をターゲットとした案件でも実施が可能となっております。ご興味ある方は、ぜひとも案件詳細をご相談いただければ幸いです!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 事業者セミナー、不動産投資系案件、クレジットカード案件などで、年収セグメント、職種:経営者セグメントをご活用いただいております。
 他セグメントと組み合わせることも可能です。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DEmail 富裕層・高所得者・経営者配信事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とはプロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
 
 ■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在)
 登録税理士数:約6,900人
 ユーザー:月間 約70万人
 
 ■登録税理士について
 マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。
 
 ■ユーザー層について
 税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。
 お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。
 
 ■広告メニュー
 ・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告
 ・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告
 ・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策
 ※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
 
 ■以下のような企業様に人気です。
 ・会計ツール(個人事業主向け、企業向け)
 ・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
 ・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
 ・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
 ・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
 ・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
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 今回、全国の歯科医師に向けて思考調査を実施いたしました。
 その結果、「投資」へ興味関心を持っている歯科医師は約40%も存在していることが判明!
 歯科医師業界ではまだまだ「投資」に関わる情報が不足しています。
 この機会に歯科医師へ貴社の投資サービスをアピールしませんか?
 
 
 
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 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
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 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
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 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
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 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
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 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
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 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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              | 資料更新日:2025/09/12 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■シニアを動かす好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 【『マネーフォワード ME』概要】『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
 
 ※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
 
 ※2:調査概要
 調査委託先:株式会社マクロミル
 調査手法:インターネットリサーチ
 調査期間
 ・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日
 ・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日
 回答者
 ・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
 ・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名
 
 【メニュー】
 ・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
 ・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
 ・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
 ・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
 ・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
 ・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
 ・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マネーフォワード媒体資料(広告主様向け).pdfマネーフォワード主催イベント_20250926.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | docomo Ad Network/メッセージSとは docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。その中でもメッセージSは約3,000万人にターゲティングが可能な、日本最大級のスマホ向けのメール型広告サービスです。
 ドコモデータとは、国内キャリアで圧倒的なボリュームを誇る回線契約者等のデータの総称です。
 docomo Ad Network/メッセージSの特徴 <メルマガ会員属性>・50~60代が半数を占める
 ・有職者率が高い
 ・金銭的に余裕がある
 ・購買意欲が高い
 ・情報収集にも積極的
 メディア・媒体データ 会員数:約3,000万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           年齢:40代以上が強み docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット ・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能・ドコモユーザーは他の媒体に比べ平均世帯年収が高い方やオンラインショッピング経験の豊富な方などが多く、購買意欲の高いユーザーに配信できることが強み
 ・性別・年代・地域や趣味趣向等などのユーザー属性と、時間帯を指定して配信することが可能
 docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本最大級のPUSH型メール広告「メッセージS」サービス紹介資料|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
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 上記のお悩みは「ドコモデータ×富裕層」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
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 本パッケージでは、富裕層に特化したセグメントをご用意しております。
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 例えば、健康食品の企業さまの場合…
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 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
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 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
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												【ドコモデータ×富裕層】高所得層ユーザーターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
 
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 【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
 ①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
 属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
 例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
 
 ②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
 潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
 顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
 
 ③PDCAを回して継続的な効果改善
 ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
 分析結果を検証して次回施策の改善に!
 
 資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
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												【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは? | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           保険の窓口インズウェブの強み・メリット アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組みがございます。設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です! 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		5.InswebMediaSheet_Survey_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 対象者は「保険の窓口インズウェブ」利用者です。ユーザーの特徴は以下の通り。・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           年齢:30~50代 性別:男性:女性=7:3 保険の窓口インズウェブの強み・メリット ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												1.InswebMediaSheet_summary_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは ■保険の窓口インズウェブとはSBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 保険の窓口インズウェブの特徴 ■ユーザーの特徴・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 メディア・媒体データ 月間PV数:138万 月間UU数:65万 会員数:1100万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           年齢:30-50代で7割 性別:男女:7:3 保険の窓口インズウェブの強み・メリット 【4つの強み】1.100万超のユーザーへ広告アプローチが可能
 2.自動車・金融業界の実施案件多数
 3.保険一括比較をご自身でされるようなリテラシーが高いユーザー様に狙ってアプローチ可能
 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												3.InswebMediaSheet_E-Mail_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
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 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
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 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
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 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年4月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
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 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
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 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
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												【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
 
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 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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              | 資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
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 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
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 ・モニターキャンペーン
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 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
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 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
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              | 資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 趣味人倶楽部とは <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
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 趣味人倶楽部の特徴 ・会員数:42万人・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳〜70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 メディア・媒体データ 月間PV数:3000万PV 月間UU数:115万UU 会員数:42万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:50代〜80代 性別:男性・女性 趣味人倶楽部の強み・メリット ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・広告感の強い訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 趣味人倶楽部の広告・料金メニュー プラン・メニュー 資料ダウンロードの上、ご確認ください。 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年6月【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
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 2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
 
 本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
 ========================
 
 ・認知度・ブランド想起度
 ・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
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 この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
 特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
 
 <企画書の注目ポイント>
 
 1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
 本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
 
 2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
 各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
 
 3.マーケティング活用への提案
 調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
 さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
 
 
 例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
 ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
 
 
 
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